Bojan International

旅行記・乗車記・フェリー乗船記やアイヌ語地名の紹介など

そしてカオスな旅は続く

今日はいろんな意味で失敗の多い一日でした……。今日の走行距離は約 388.0 km。計算外に走ることができた……という結果でした。

カオスな絵日記は続く

というわけで、今日もカオスな絵日記の時間です。まずはこちらから。懐かしの UMA です。

カメラ目線に見えるのは気のせいでしょうか。

既視感、というヤツでしょうか(←

続いてはこちら。

どこかで見たことがある構図の写真です(←

急がば回れ

今日は「春の知床峠越え」をネタのひとつとしてドライブプランを組んだのですが、

あえなく通行止め。ううう……。仕方がないので

オシンコシンの滝」を眺めてお茶を濁します。

知床峠が通れないので、代わりに根北峠を通ったところ、

これが想定外にナイスな道!でした。写真で見ると何の変哲もないただの道ですが、実際に走ってみるとこれがまた良い雰囲気で。赤丸急上昇中(死語)です。

そしてカオスな旅は続く

何故か湿地帯から湯気が出ていたり、

昼食の「ミックス丼」が今日は特別価格で \2,000- だったり、

町中をうろうろしていたら何故か蒸気機関車を見つけたり

と、相変わらずなカオスっぷりですが、ふらーっと迷い込んだ漁港には

危機感のまるでない鳥がいたり、

古池や 蛙飛び込む 水の音 ぽちゃ。

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International