Bojan International

旅行記・乗車記・フェリー乗船記やアイヌ語地名の紹介など

きょうの出来事(2011/8/13)

こんばんは。「きょうの出来事」の時間です。

……はい。例によって例のごとく、手抜き企画です。今日撮影した写真を最小限のキャプションで並べるだけ……にしようかと。まずはこちらから。

京都市内某所で見かけた風景です。京都ならではのアイテムが二つほど映り込んでいますね。

一気通貫ではなく

続いてはこちら。

一通(一方通行)の嵐です。これじゃあ見る気を無くしますね。

現金払いが一番です

洛西のあたりは思った以上に混雑していたのですが、こんなトラックが前を走っていました。

拡大すると、こうなるのですが、

「おかま現金」なのだそうです。なかなか現金な性格のようです。

白いアレを焙る

で、お昼はらぁめんを頂きました。

なかなかおいしゅうございました(まる)。焙ったにんにくと背脂って意外と合いますね。

とか言いながら、「カレー食べ放題」って珍しいよね、などと思いつつ。

Nasa Forest」ってなんだか凄いよね、とも思ったり。

横浜と言えば青森県ですが

渋滞にひっかかって、ふと眺めたお店の屋号がよく判らなかったり。

拡大しますとこうなります。「横濱」なのに「北海道」とありますよね。

ちなみにこのお店は鳥取駅前にありました。ますますもって良くわかりませんね。

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International