Bojan International

旅行記・乗車記・フェリー乗船記やアイヌ語地名の紹介など

きのうの出来事(2011/8/27)

こんにちは。「きのうの出来事」の時間です。

アップグレードなう

大阪空港の JAL のカウンターでチェックインしたところ、「プレミアムエコノミーでご予約いただいていましたが……」との意味深な口調に。満席になったとかでビジネスにアップグレードとのこと。めっちゃラッキー♪

大阪から成田に移動して、成田からはビジネスシートの旅をエンジョイします(まだ死語じゃないですよね?)。さすがは国際線、こんなゲームもありました。

最初はどの辺が「成層圏」なのか意味不明だったのですが、どうやらコンピュータのプレーヤーが成層圏で無酸素状態を起こしているような気がしてきました(←)。だって半荘やって一度もテンパイしてないって、下手くそにもほどがあるでしょ……!(そりゃ確かに「初級」と書いてありましたけど)

絶妙な焼き加減

機内ではステーキもいただきました。

なかなか絶妙な焼き具合です。これはさすがに、機内で調理してるんですよね?

某国に入国

で、ぴゃーっと雲の上をひとっ飛びしてですね……

某空港にやってきました。

ここで入国手続きを完了して、最終目的地に荷物を送り直して、ついでにお昼ご飯を食べて。

とりあえず今回もバーガーキングです。巨大な Whopper はカロリーも巨大っぽいので、今回はさすがに避けてみました。

最終目的地に到着、チェックイン完了

最終目的地に到着する直前、機体右側に嵐が!?

雷がピカピカと光っていて、「うわー、こんな雲の中は絶対入りたくない!」と思いましたね。

そして、ホテルに到着です。

これ、右側にちょこっと見えるのが Reception です。この無駄に(←)ゴージャスな感じには驚くばかりです。

でも、用意された部屋にもかなり驚かされました。

ベッドがあり、2 段ほど下がったところには 5 人がけのソファがあり、そしてビジネスデスクがあり。3 人掛けのテーブルもありますね。……いますぐ引っ越してきても大丈夫かも知れない!

それでは問題です

ここはどこでしょう?

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International