Bojan International

旅行記・乗車記・フェリー乗船記やアイヌ語地名の紹介など

隠岐ジオパークの旅 (111) 「うぃぃぃぃぃ……んっ!」

どこへ行くのも約 405 km

さて、車に戻って、まずは……。

カーナビをセットです。ふむふむ……?

目的地までは 405 km と出ました。「意外と近いな……」と思ったのですが、これは北海道や東北の距離感覚にどっぷり漬かってしまっているのかも。

うぃぃぃぃぃ……んっ!

さぁ……。数分遅れで「フェリーしらしま」がやってきました!

うぃぃぃぃぃ……(という音を立てていたかは覚えてませんが)

うぃぃぃぃぃぃ……(しつこい)

……ぃぃんっ! というわけで、船首のドアが開きました!

さぁ、乗船です!

乗船完了!

今回は、左側に寄るように誘導されました。前の車のすぐ後ろに停めて……と。

車止めもちゃんとつけていただきました。

さぁ、船内に向かいましょう。

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International