Bojan International

旅行記・乗車記・フェリー乗船記やアイヌ語地名の紹介など

道東の旅 2011/春 (195) 「乗船完了!」

今年も残すところ(ry

乗船開始!

苫小牧東フェリーターミナルを一通り見物したあと、車に戻って Blog の記事などを書きながらずーっと待っていたのですが、2 時間ほど経って、ようやく乗船が始まりました。

とは言っても、まだトレーラーの搬出が完全に終わっているわけでは無いので、頃合いを見計りながらの乗船となります。

2 分後、後部の乗船口から中(2 階)に入ります。

前のほうで待っていると、結構な確率で階下(第一甲板)に導かれます。

1 階だと、早く乗船できる代わりに、下船がほんのちょっとだけ遅くなるのが玉にキズですね。

この写真だと左奥の場所に、バックで入庫完了です。

積み込みは粛々と続く

22:23 に、第一甲板に積み込み完了です。

前の車も後ろ向きに近づいてきました。

まだまだ、どんどん第一甲板に車が入ってきます。

出港まで 1 時間ほどあります。とりあえず船内でのんびりしましょう……。

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International