Bojan International

旅行記・乗車記・フェリー乗船記やアイヌ語地名の紹介など

ラスベガスの旅 2011/夏 #28 「さて何でしょう」

とある場所に到着

Grand Canyon Valle Airport からバスに揺られること 20 分ほどで、とある場所に到着です。

これだけだと何の建物かさっぱり不明ですが、見た目はなかなか新しそうな建物です。

ステッカー 2 枚

ところで、この 2 枚のステッカーの話はご記憶でしょうか?

ツアー会社のオフィスで渡されたものなのですが、2 枚もあったのは、実はオプショナルツアーに申し込んだからだったのでした。オプショナルツアーに申し込んだ人だけが、ここでいったんバスから降ろされることになります。2 割くらいは降りるだろう……と思っていたら、実際は 5~6 人しかいなくて少々面食らったりもしましたが……。

さて何でしょう?

建物の中に入ったところに受付があって、そこでチェックインを済ませると……

待合室でしばらく待って、簡単なブリーフィングを受けます。

ブリーフィングが終わったら、再び呼び出しがかかるまで待ちます。窓の外には……一応モザイクかけてみましたが、もうバレバレですよね(←

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International