Bojan International

旅行記・乗車記・フェリー乗船記やアイヌ語地名の紹介など

利尻・礼文の旅 2012/夏 (121) 「見返台園地展望台」

ほぼ六合目

ようやく 41/100 までやってきました。ほぼ六合目に到達したことになりますね。

前方には、色鮮やかな青い空と、それを彩る雲の姿が。

いやー、いい天気です。

Time to Count Down...

順調にカウントダウンは進んで……

ついに最後のステップに辿り着きましたっ!

さぁ、ここがゴール……

では無かったようです(汗)。確かにステップは無くなりましたが、もう少し歩かないと行けない模様です……。

見返台園地展望台

駐車場から歩き始めて約 8 分ほどで、「見返台園地展望台」に到着です。

ウッドデッキに上がってみると……、予想通り、貸し切り状態です。

雄大利尻富士の姿もバッチリと拝むことができます。

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International