Bojan International

旅行記・乗車記・フェリー乗船記やアイヌ語地名の紹介など

サンフランシスコ 2009/夏 #77 「インフィニオン・レースウェイに行ってきました」

カリフォルニアは Sonoma CountyInfineon Raceway に辿り着いたのは 18 時ちょっと前。この日は金曜日だったのですが、特に何かのイベントを控えているという雰囲気は無く、時間も時間なので閑散としていました。

この日の目的は「とりあえずインフィニオン・レースウェイのある所まで行く」だったので、これで目的は達成です(←)。時間も時間なので、日のあるうちに Golden Gate Bridge を渡るべく、急いでサンフランシスコに戻ります。

んまぁ、証拠写真と言うほどのものでも無いですが、インフィニオン・レースウェイのメインゲート前に止めた mazda 3 です。ご覧の通り、閑散としています。

というわけで、サンフランシスコに戻ります

州道 37 号線の様子です。いやー、サクラメント方面は相変わらずの混雑ぶりですねぇ(笑)。(←

国道 101 号線もご覧の通り。このまますいすいーっとサンフランシスコまで♪

という期待はまたしても、ほどなく打ち砕かれます。写真は同じく渋滞につかまった mazda 3 の写真です。

渋滞の中、案内板に Golden Gate Bridge の文字を見かけました。そろそろ、ですね。

シスコと言えば……

トンネルの向こうに……見えてきました。まもなくです。

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International