Bojan International

旅行記・乗車記・フェリー乗船記やアイヌ語地名の紹介など

今日の一枚

今は新潟市内の某所でキーボードを叩いています。8 泊 9 日というのは自分では最長の旅なのですが、長いような、短いような……。今回もおかげさまでいろんな出会いがあり、新発見がありました。そうですね、キャッチコピーにしてみると(なんでそうなる?)、「旅に出よう。考えるのはそれからだ」といったところでしょうか。

そんなわけで、8/7 から 8/14 までの 8 日間を、1 枚の写真で振り返ってみます。キャプションは最低限に抑えますので、いろいろと想像していただければ幸いです。単に手を抜いているだけ、という噂もありますが……。

2010/8/7

某所にて撮影。

少なくともこの地には縁のない筈の車両で、なぜこの場所にあったのかも不明。そもそもどこを走っていた電車なのかも……(京都市電、ですかね?)。

2010/8/8

船上から見る小樽港フェリーターミナル。

2010/8/9

某有名ダム。

放水のダイナミックさがまったく見て取れないあたり、構図にセンスが無いことを実感。

2010/8/10

長寿の長いす。

平取に実在する「長寿の長いす」。1 回座ると 3 年長生き、2 回座るとまた来られる……と言う。今年の GW に 2 回座ってみたところ、すぐにまた来てしまった……というわけで、効能は絶大です(←

2010/8/11

悲別駅。

偶然「悲別駅」の跡を発見。そうか、ここがそうだったのか……。

2010/8/12

通行止め。

どこへ行くのも通行止め。

2010/8/13

夜景もいいけど……。

朝も思った以上にイイ(・∀・)

2010/8/14

雨。

今日の雨は半端じゃなかった……。タイヤで掻き出した水量は間違いなく過去最大。

明日は最終日。ドライコンディションだといいなぁ……。

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International