Bojan International

旅行記・乗車記・フェリー乗船記やアイヌ語地名の紹介など

秋の道南・奥尻の旅 (169) 「飛んで飛んで飛んで飛んで……」

洞爺湖汽船のフラッグシップ「エスポアール」で洞爺湖温泉に戻っていた時のこと。餌の匂いでも嗅ぎつけたのか、カモメがやってきました。

カモメは船で遊ぶのにすっかり慣れている様子で、平気で近寄ってきます。

(他のお客さんがフレームインしていたためトリミング済み)

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

カモメは悠然と風に乗って空を舞います。

この写真は以前にもご覧に入れたような気がします。ちなみにノートリミングです。

後ろは昭和新山ですね。もう少し低い位置を飛んでくれたら良かったのですが、それはさすがに無理な注文でしょうか。

翼がガルウィングドアのようになっていますね。

回って回って回って(ry

カモメばかり見ていると、だんだん違うものに見えてきます。これなんか、野球の審判員のように見えてきました。

こちらはトリミングしたものです。羽が日野自動車のようですよね(もう少しマシな喩えはできないのか)。

トリミングしたものをもう一枚。今度はマツダのロゴのように見えてきました(以下同文)。

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International