Bojan International

旅行記・乗車記・フェリー乗船記やアイヌ語地名の紹介など

新日本海フェリー「すいせん」ステートルーム A 乗船記(お食事処編)

朝になりました。この時は「ステートルーム」に泊まったのですが、ステートルームの料金に朝食は含まれていないので、朝食はスルーしてしまいました。

カフェテリア

5F のカフェテリアにやってきました。通路と座席の間の板の造形がおもしろいですね。

小さいながらもステージがあります。ビンゴ大会はここで開催されるのでしょうか。

カフェテリアの営業時間は午前と午後の 2 回。しかも午後は 1 時間限りの営業です。

軽めの食事やソフトドリンク、そして「たこやき」などが販売されています(笑)。

購入した商品は外を眺めながら食べることができます。

グループ向けの席もありますね。

レストラン「バッカス

カフェテリアの後ろにはレストラン「バッカス」が。

営業時間外なので、外からちょいと覗いてみました。確か、学食や社食のようなシステムだった筈です。

オープンデッキ

レストランの後ろにはオープンデッキが。

一応テーブルもありますが、30 ノット近い速力では結構風を受けるので、食事は厳しいかも。

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International