Bojan International

旅行記・乗車記・フェリー乗船記やアイヌ語地名の紹介など

Bojan のホテル探訪~「京王プラザホテル札幌」編(後編)

昨日の記事の続きです。ということで、まずはバス・トイレから。

広めのユニットバス……といった感じですね。いや、決して広いわけでは無いんですが、もっと狭いユニットバスも良くあるので(汗)。

バスの水栓はサーモスタットタイプ。これは加点ポイントですね(にっこり)。シャンプーやボディソープがボトルタイプなのも良いです。

バスとトイレの間には、人ひとり分のスペースが確保されています。

洗面台の水栓は、ちょっとお洒落な感じですね。

トイレは INAX の温水洗浄便座です。まぁ、この辺は日本のホテルですから抜かりはありません。

アメニティグッズもご覧の通り。

朝です! 朝食です!

さて……朝です!(突然だな

朝食はバイキング方式でした。ハムや卵料理といった基本はしっかりと抑えてみましたが、そう言えば生野菜が見当たりませんね。何故だったでしょう……? あ、量が少なく見えるのは仕様です(もともと朝食は少なめなんです)。悪くない朝食でした。

Rating

では、Rating のお時間ですね……。えーっと、全体的にはとっても無難ないいホテルです。一泊のお値段も高すぎず安すぎず。駐車場も隣接していますし立地もいいです。文句をつけるところが殆ど無い優等生タイプなのですが、その反面でホテルのキャラクターもちょっと薄めかなー、といった感じもしたりします。

そうですね、「★★★★・」(星四つ)でどうでしょうか。自信を持ってお薦めできるいいホテルです。

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International