Bojan International

旅行記・乗車記・フェリー乗船記やアイヌ語地名の紹介など

Bojan のホテル探訪~「隠岐ビューポートホテル」編(お部屋編)

さて……。怒濤の?夕食編をご覧いただきました次は、いつも通り「お部屋編」です。

ベッドまわり

まずはベッドから。部屋はいつも通り?のツインです。

特段変わったことはありませんが、あえて珍しいかも、と思うところを挙げてみると……

枕元のスタンドが、ベッドの間に無いということでしょうか。まぁ、似た例はほかにもあると思いますが……。

テレビや冷蔵庫などはコンパクトにまとめられています。

これじゃあちょっと仕事はできませんが、その代わり(?)にミニテーブルとチェアのセットがあるので、ノート PC を広げる分には問題ありません。写真が無いのは……うっかりしていたようです。

水まわり

バス・トイレは……良くあるサイズのものですね。

狭すぎず、広すぎず、といった感じです。バスタブはこちら。

水栓はレバー式の混合水栓です。サーモスタットでは無い(と思う)ですが、水温と流量を独立して調整できるので便利ですね。

ドライヤーと、その上にトイレットペーパーが芸術的な角度で置いてありますが

その横になにやら注意書きが。

「旧型ですので」と思いっきり謙っていますが、実際の使用感は何ら問題のないものでした。あんまり調子が良くないのでしょうか。

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International