Bojan International

旅行記・乗車記・フェリー乗船記やアイヌ語地名の紹介など

Bojan のホテル探訪~「旭川パークホテル」編(つづき)

えー、それでは夕食とまいりましょう。夕食は 7 階のレストラン「ルミネ」で。なんか池袋っぽいネーミングですが……(汗)。

「ルミネ」で夕食を

"Wine House Lumine" とありますね。なかなかしっとりとした感じです。

しばらく魚が続いていたので、今日は久しぶりにコース料理を。

飲み物は……アルコールは避けてブラッドオレンジを。

まずはオードブルとスープから。

続いてメインの肉料理。

そしてサラダも。

最後はもちろんデザートが。んー、メロンですねぇ……。いや、もちろんメロンに罪は無いわけですが(汗)。

旭川の夜景を見ながらのひとときでした。

9 月の平日だったからか、あるいは時間が少し遅めだったからか、レストランはそれほど混雑しておらず、落ち着いて食事をいただけたのはありがたかったです。

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International