Bojan International

旅行記・乗車記・フェリー乗船記やアイヌ語地名の紹介など

隠岐ジオパークの旅 (108) 「どこへ行くのも 500 m」

旅立ちの準備

さー、「黒木御所阯」もじっくりと探訪できたので、そろそろフェリーターミナルに向かいましょう。念のため再掲しますが、この日のルートは以下の通りで、フェリーに乗り遅れるとエラいことになってしまいます。

というわけで、駐車場?に戻ってきました。

ここに来るときの目印になっていた、こちらの看板?ですが、

裏側がちと残念なことに。

どこへ行くのも 500 m

さてさて。フェリーの出発まで 1 時間を切りました。

ということで、フェリーターミナルまで車を走らせます。

……近いですね(笑)。はい。この距離ですから、すぐに到着です。

車を「航送車用駐車場」に停めて、

車検証を持って(ここ重要)、乗船手続きに向かいます。

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International